スマートフォン版はこちら

古川医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

古川医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市保土ヶ谷区の病院、「古川医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 240-0041
住所 神奈川県横浜市保土ヶ谷区東川島町20-19
電話番号 045-381-0604
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

古川医院 の近隣にある病院のご紹介です。

横浜メディカルクリニック 神奈川県横浜市保土ヶ谷区仏向町1625-1 サンシティ横浜内
米沢内科胃腸科 神奈川県横浜市保土ヶ谷区天王町2-36-1
砂川医院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区新桜ケ丘1-26-16
浅野医院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区西谷町866
東川島診療所 神奈川県横浜市保土ヶ谷区東川島町15-6
藤沢クリニック 神奈川県横浜市保土ヶ谷区星川3-8-1 和田町駅前ビル4F
明神台クリニック 神奈川県横浜市保土ヶ谷区明神台1-9 コンフォール明神台団地第1街区第9棟
おおこうちクリニック 神奈川県横浜市保土ヶ谷区天王町1-19-4 ルミエール天王町1F
横浜市立市民病院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区岡沢町56
若葉診療所 神奈川県横浜市保土ヶ谷区釜台町18-2


おすすめ病院の口コミ

  • teraさん
    藤沢美容外科クリニック 口コミ
    最近気になりだした目の下のシワに、ヒアルロン酸がいいと聞きました。目元専用のを使ってすごい上手なところがあると知り合いに紹介されたのが藤沢美容外科クリニックでした。ホームページを見たらスタッフの方がやった写真が載ってて、仕上がりがとてもきれいだったので予約を入れてみました。
    クリニックはとても清潔感があって好感がもてました。先生はイメージより話しやすくて、やはり私のようなシワにはヒアルロン酸がいいと丁寧に説明をしてくれて、紹介プレゼントで割引もあったしやってみることにしました。
    注射は苦手ですが、先が丸くなってるという針を使って何ヶ所も刺さないで済むとの事で、確かに痛みもなくストレスは感じませんでした。
    注射しながら鏡を見せてくれたのですが、本当に即効でシワがなくなりました!
    美容液を注射するみたいだと言われたのですが、シワだけじゃなくて潤った感じがすごいです。友達にも自慢したい気分です。
    先生もスタッフもナースさんも皆さん良い感じで、オススメです!
  • namiさん
    おか皮膚科 口コミ
    京急上大岡駅の近くにあるお医者様です。
    先生は女医さんで、いつも丁寧に話を聞いてくださる親切な先生です。
    待合室、診察共に絵本やおもちゃがおいてあって、子供を連れて行ってもぐずったりしないので楽です。
    薬局はすぐ近くにあり便利です。

    アトピー治療をはじめ、普通の肌トラブルとかなんでも診ていただけます。
    先生に診ていただく前に、看護婦さんによる問診があり、この時に詳しく症状を聞いてもらうことができます。

    赤ちゃんからお年寄りまで、いつもたくさんの患者さんが来ています。
  • ari3さん
    横浜みのるクリニック 口コミ
    横浜みのるクリニックは、住宅街にあり比較的空いているので通いやすいです。金医師は人あたりがとても優しい方なので、初診でも気安くかかれると思います。アレルギー症状があったので薬を処方してもらった時、1日に飲む回数の希望を聞いてくれ、回数に応じての効き目や、眠くなるなど副作用の話など、分かりやすく説明してくれたので安心出来ました。保険外として、にんにく注射やプラセンタ点滴などもあります。又、受付の方や看護師さんは皆優しく感じの良い人ばかりです!
  • カゼルさん
    大和市立病院 口コミ
    うちから電車で30分ほどのところにひとりで暮らしている叔母が、胃がんの手術をすることになり、入院や手術の手続き、手伝い、お見舞いなどで、頻繁に訪れました。新しい病院ではありませんが、ロビーや休憩所は広くきれいにしてあり、好感が持てました。大病が初めての叔母に、看護師の方も医師の方もよく声をかけてくれて、気持ちの面でずいぶん楽になったと言っていました。手術は無事成功し、その後も通院しています。花粉症でもある叔母は、抗がん剤を飲んでいるので近所のクリニックで薬を出してもらうのはちょっと心配だと申し出ると、紹介状なしでアレルギー科の受診ができたそうです。
  • メッセさん
    松井クリニック 口コミ
    他のクリニックで少しトラブルになってしまい、ネットの口コミで評判の良かったことから通院するようになりましたが、先生がまずこちらの不安点、疑問点に関してちゃんと聞いてくれてしっかりとアンサーをしてくれました。治療内容もこちらが少し嫌だなと思うものはやらないように進めてくれてました。診療科目も多いので、メインの治療以外も気になるところを気軽に相談できるし、その場で解決できたりもするので非常に便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

古川医院の口コミ詳細ページ上部へ